IndexNewsAboutDiscographyWorksGallery|BBS|Link



バナー 天戸屋
様々な同人音楽サークルなどでボーカルとして活躍中の天戸屋 成さんのサイトです。(天戸屋さん)
ばなー いさおのホームページ
以前当ページで使用してたJavaアプレット(TOPページの雪が降ってるやつです〜)の作者さん、いさおさんのページ。最近はサークル「すずね屋」さんとしても活躍中〜!(:いさおさん)
ばなー ISO-RandoNum
同じくWOODSOFTさんを通じてお知り合いになったRando-kさんのページ。今秋M3にて個人サークルでも活動開始ということで楽しみにしております(^^) …この夏、ちより同盟(?)で意気投合しました(笑) (Rando-kさん)
WOODSOFT Whisper Records
民族系の香りを漂わせる素敵なアレンジ音楽を作られているWhisper Recordsさんのサイトです。最近人気赤丸急上昇 (汐凪くじらさん)
WOODSOFT WOODSOFT
いつも多彩なアルバムを発表されている大先輩WOODSOFTさんです。関西の即売会ではお世話になりっぱなし(^^;(プチさん)
うんちく商事 うんちく商事
同人音楽CDでは草分け的存在の一つ。C58ではお隣さんでした。いつもいろいろお世話になっております〜〜。(T うんちくさん)
ばなー Aether.
神からご紹介いただいた(笑)Eruさんさんとkeさんのページ。というか、視聴曲がサイトにたくさんありますので、何も言わずにみなさん聴いてみてください。熱さに惚れました! (Eruさん、keさん)
SJV普及委員会 SJV普及委員会
良質なアレンジとサウンドで、SJV音源ファンを何人生み出したやら…。個人的にファンなのです。(Odiakesさん)
STB-lab STB-lab Homepage
パソ通時代からお世話になりっぱなしです。(STBさん)
ばなー XL Project
名古屋方面の音楽好きを集めてオムニバス作品を制作して盛り上げていこうという非常にナイスな計画のXL Projectさんのサイトです。 (かいとさん)
ばなー FMPSG
FM音源・PSG音源などを使用したCDを発表されているFMPSGさんのサイトです。 (Wiz.さん)
No Bannar M-Groove!
お互いの初コミケ参加時はお隣りさんでした。その後の活躍は予想通り(^-^)(Hatsuさん)
MTK2 MTK2
熱いサウンドが好評なMTK2さん。気がついたら全曲ソーサリアン!とか、あの熱い時代のサウンドで今も突っ走りつづけています。 (Mobiusたん、高瀬さん、くぼた牧之介さん、こう1さん)
S.D.K. Special S.D.K. Special
レトロゲームアレンジなどで定評のあるS.D.K.Specialさんです。2002年夏の3サークル合同ファルコム祭参加サークルです。
大江戸宅急便
萌え系音楽のアレンジCDのみならず、音楽&映像の大江戸警察シリーズ(?)まで、幅広い活動がそれはもう羨ましい感じの大江戸宅急便さんです。―あんたが大将〜!♪ (島村秀行(~~v さん)
風音堂 風音堂
IRCやらPSOで大変お世話になりました(^^) 素敵な音楽を作りつづけているサークルさんです。(NEGIさん、K-PAさん)
cascadow CASCADOW
公私で大変お世話になっています。宿六さんと、はるなさんのCASCADOWさんです。
Campanella Campanella
べるめいさんとInterfaceさんのサークルCampanellaさん。お二人の表現力という力にはいつも驚かされます。(べるめいさん)
keyboard KEYBOARD
飛田さんのなゆなゆ日記と、googleがご縁で?(笑) お知り合いになったKEYBOARDさんです。…って、最近知り合ったようで、過去の作品も実は持ってます(笑) (J.ichimuraさん)
ばなー Key Music
らぐなでですとか、会場でですとか、お世話になってます。Key MusicさんのNonchanさんのサイトです。元はといえば、Key Musicさんの委託先を通じてお知りあいに(^^; (Nonchanさん)
きときとブラザー2! きときとブラザー2!
「きときと」とは富山弁で「新鮮である」「元気である」というような意味。その意味合いそのままに「きときと」なCDを発表していらっしゃいます。(foxさん、E.M.Kondoさん)
ばなー KuRiRoo
Mixiを同人音系コミュニティつながりのWORRYさんのサイトです。サイトにはオリジナル曲やアレンジ曲のDLも。(WORRYさん)
ばなー CLOSED/UNDERGROUND
様々なサークルさんでボーカルや声優、デザインなどをを担当されている片霧 烈火さんのサイトです。(片霧 烈火さん)
GMBP Game Music Band Project
ゲーム音楽を生演奏で!こんな素晴らしいバンドはなかなかありません。森里が激しくオススメするG.M.B.Pさんのページです (RICEさん)
ばなー KP-SoundBarn
かなり古くからDTM界で活躍中のかぱさんのサイトです。PSOでも大変お世話に(かぱぷーFXさん)
ばなー こーひぃぎゅうにう web site 【etaevo】
コミケで、ラグナロクで、お世話になってます♪ (永井さん)
CODE ZTS LABEL
音系同人注目株赤丸急上昇中のCODE ZTS LABEL。その疾走感あるサウンドが魅力の的。(ZTSさん)
ばなー Sound Online
サイトでのROアレンジ曲の数々ですっかりファンに。サークルSoundOnlineとしても活動中の矢鴇つかささんのサイトです。(矢鴇つかささん)
ばなー sound sepher
同人音楽から、様々なゲームの音楽まで手がけられるJun.Aさんのサイトです。 (Jun.Aさん)
ゲーム音楽図書館 GML跡地
かつでGMLとなのったサークルのページの跡地…なんていわずに、早く復活しましょう。 CDの通信頒布以外にも、同人サークルの運営・作品制作・税金についてなど各種のコンテンツが非常に勉強になります。これから同人始めようって人は必ず隅から隅まで読むべきです。(大将さん)
G-Greats G-Greats
アリスソフトのアレンジCDで高い評判を得ているG-Greatsさんです。熱いサウンドが魅力ッス(SASHさん)
ばなー Signature Portrait
C64のその節は作品ありがとうございました(^^) CDの方も、ちょっと大人っぽい雰囲気のサウンドと落ち着いた雰囲気でかなりオススメ。関東だけじゃなくて関西にも来て欲しいですね(^^) (unicsさん、Kutsukaさん)
自得電子音楽公司 自得電子音楽公司
誰が呼んだか東のUnion、西の自得!?。関西のイベントでは度々ご一緒になりお世話になっています〜。(Neonさん、紫音さん、Tackさん)
Rolando Rolando
熱い燃えと熱い萌え(^^; 硬軟両方兼ね備えたサウンドが最高ッス。(SHO(真奈美派) さん)
ばなー Silly Walker
非常に多くの作品を発表されているSilly Walkerさんのサイトです。(すぺらんかーさん)
ばなー Silver-Note
Mixiつながりでお知りあいになったかいとさんのサイト。大阪でのMixiのオフ会に名古屋から自転車で参上という忘れられない登場の仕方をしたナイスガイさん(かいとさん)
ばなー SWORD OF JUSTICE
以前プチくんから教えていただいた一枚のディスク。その中に平松さんの超絶に激しく上手いギターサウンドがありました。一聴惚れ。後にWOODSOFTの99,100で同じ作品にも関われて非常に光栄に思っています。 (平松俊紀さん)
Studio Noel Studio SIS
商業作品や、同人音楽でも活躍中。ひそかに大ファンなESTiさんのサイトです。 (ESTiさん)
Studio Noel Studio Noel
森里屋・MTK2と合同で作品制作をやったりもしましたStudio Noelさんです。
ばなー Zephyr-Cradle
様々なサークルのゲストや、サークル大臣堂で活躍中の大臣さんのサイトです。(大臣さん)
ばなー SEPIA-SIS
様々なサークルのゲストや、サークルSEPIA-SISで活躍中のJOYH-TVさんのサイトです。(JOYH-TVさん)
ばなー Sonic Revolution
コミコミでお隣になりましたSonic Revolutionさんのサイトです。内容もさることながら、作品の装丁やデザインも素敵でお話できてとても嬉しかったです。
バナー Diverse System
かっこいいCDを多数発表されているDiverse Systemさんのサイトです。 (YsK-与作さん)
ちぇるしいグミ ちぇるしいグミ
C57、C59とお隣さんに。何かとご縁がある「ちぇるしいグミさん」です。熱い懐ゲーアレンジから、痕、Airアレンジまで、思い入れたっぷりの作品が魅力です〜。 (ちぇるしいさん、山いもとろとろさん)
ちょむ工房さん ちょむ工房
C59ではお隣さんでした(その節はどうもありがとうございました〜)。オリジナリティのあるアレンジ音楽もおすすめですが、CDのジャケットや装丁のセンスがいいッス! うちもあんな綺麗な装丁が出来るようになりたいです〜〜。 (たけぽんさん、喬佳さん、二律背反さん)
ばなー [Ticket]
音楽サークル[Ticket]の音無さんのサイトです(^^) こちらではオリジナル曲中心に活動ってことで楽しみなのです♪
Teafloat Teafloat
上質なオリジナルボーカルアルバムが高い評価を得ているteafloatさんです。(さわらさん)
ばなー D-ray
C64でお近くに。その節は作品ありがとうございました(^^) (Yukimune Asakawaさん)
ばなー Two Keys Disc
森里屋のCDでも参加していただいた葛城さんのサークル、Fusion Music Worksのページです。赤丸急上昇の予感。 (葛城哲哉さん)
ばなー Disaster
音楽同人系ニュースサイト。Disasterさん。各サークルの情報が早いです。 (晃さん)
バナー とよしまハウス
サークル「とよしまハウス」やGMBPで活躍中のとよしまさんのサイト。ダメ系バンドアンテナもとても便利です〜。(とよしまさん)
Triumphal Records Triumphal Records
豪華なメンバーと、良質なアレンジで、これまたもうチェックするしかないでしょ!って感じの、Triumphal Recordsさんです。冬の作品にも超絶に期待!(ふぁんさん)
ばなー 鳥煮亭
サイトで素敵な音楽を多数披露されているYan師匠のサイトです。ゲーム音楽のアレンジにハマったきっかけはきっとYanさんのおかげだと思っています(Yanさん)
ばなー NaughtyMaid
お世話になってます。絵師さん新庄さんのサイトです。なぜだろう同じ関西在住ながら、イベント会場かポン橋・秋葉でしか会ってない気がする!(^^;
ばなー 夏の魔術
Key,Leaf中心に各種グッズ制作で関西をベースに活動中。気が付けば、はじめてお隣になったあの夏からもう2年ッスヨ。今度どこかで飲みましょー♪
ばなー 生音主義
シンセ不可、生音にこだわった作品を多数作っておられる「生音主義」さん。アコースティックや生演奏がお好きな方にはぜひ手にとっていただきたいサークルさんです。 (くべるとさん)
ねぴあ軍団 ねぴあ軍団こちらも実力派アレンジャー揃い。多彩なサウンドが魅力ですが、CDの綺麗な装丁も魅力です。(ねぴあさん)
ばなー 初音館
先日の大阪で、初めてお話できて感動でした(^^) (葉月わたるさん)
ばなー BAD BOOST ENERGY
同じくWOODSOFTを通じてお知り合いになりましたma-koさんのページです。他サークル参加だけでなく、Bad Boost Energyとしても数々の作品を発表しつつ他方面で活躍中です (ma-koさんほか)
ばなー Vanilla
ミラクル・パークでお隣になりましたVanillaさんです。その節はお世話になりました〜。サークルのみんなで仲良くがんばってる感じがとってもいい感じでした(^^)
ばなー Pulse Therapy
ゲーム音楽とテクノにこだわった作品を作っておられるPulse Therapyさんのサイトです。
ばなー Visual Work Station
ROでお知りあいになり、コミケでは作品をいただいてしまったり…。どうもありがとうございます。 絵の美麗さは言うまでもなく装丁やデザインの素敵さも注目で、自分もいつかあんな素敵な本を作ってみたいと思うきょうこの頃です。
ばなー ViViX Website
Eruさんや姫川さんを通してお知りあいになったGodspeedさんのサイト。その耳の良さから作られるアレンジやギターサウンドは、驚愕のひとこと。今後の活動がとても楽しみな方です。
(Godspeedさん)
ばなー FACTORIAN's factory
パソ通時代のNiftyからお世話になってます。FACTORIANさんのサイトです。 (FACTORIANさん)
ばなー BootRec STUDIO
GMBPなどで素敵なドラムサウンドを披露されているチャーリーさんのサイト。(チャーリーさん)
ばなー PHOENIX Project
Eruさん・姫川さん経由が縁で知り合いましたゆうさんのサイト。ROアレンジCD"TeMPest"や謎の新ユニット「Redeemr」新作情報などなど… (ゆうさん)
ばなー Fusion Music Works
森里屋のCDでも参加していただいたDozestさんのサークル、Fusion Music Worksのページです。 (Dozestさん)
ばなー Phonoscape Factory
森里屋のCDにも参加していただいたエクサスさんのサークル。Phonoscape Factoryさんのサイトです。 (エクサスさん)
ばなー BLANC NOIR
音楽サークル「DeZI:R」の神楽さんのサイトです(^^) 大丈夫、髪は黒くなってもKeep on Rock'n'Rollingでっ♪(神楽さん)
ばなー Flock Wind 's Homepage
以前はPSOでお世話になりました。GMBPのドラマーとしても活躍中。柳堂司さんのサイトです。 (柳堂司さん)
まぐなむお〜ぱす まぐなむお〜ぱす
パソ通の時代からお世話になってます高瀬さんのサイト。MTK2などでも活躍中。彼の熱いギターサウンドは絶品っす。(高瀬さん)
M.I.Factoryみ〜ふ M.I.Factoryみ〜ふ
夏コミで、ラグオルで(w、お世話になった伊勢海老めぐみさんのページです。実は、日本代表(何の?:(^^; (伊勢海老めぐみさん)
ばなー 観鈴ちん.COM
森里屋のCDでも参加していただいたメタル☆うさぎさんのページです。なんていうか、彼のセンスにはすごい惚れるものがあります。今後もっと活躍していただきたい(^^) (メタル☆うさぎさん)
ばなー 瑞也工房
絵描きさんの描く線には人を魅了する魔物が住む…と言いますが、ほんとにそうだと思います。というか、なぜにそんなにプリティ〜〜〜〜な絵が描けるのですか!と小一時間問いたい問い詰めたいたいです。いつもお世話になっております>(なっと@瑞也さん)
ばなー MintJam
友人からお勧めをいただいてMintJamさんのサイトの音楽を聴いて、なんてカッコイイ音楽を作るんだろう!と片っ端から視聴データをDLするファンになってしまったのが最初の出会い。その後ひょんなことから友人の友人・知人の知人と不思議なご縁が発覚。森里おすすめのサウンドチームであります。(setzerさん、a2cさん)
MUSICな気分 MUSICな気分
最近お知り合いになりました神戸の期待の音屋さん。ゲームアレンジ曲からオリジナル曲まで。特にピアノ使いに高い評価を受けておられるお方! (あずさん)
MAID in HEALTH MAID in HEALTH
高瀬さん参加のバンド。MAID in HEALTH。関西への出張ライブも待ち望んでおります〜。
ばなー Maple Leaf
自サークルMapleLeafさんや、他のサークルさんでの作品でも活躍されている霜月はるかさんのサイトです。 (霜月はるかさん)
ばなー MRK STYLE
WOODSOFTの方でお世話になってます、モロコさんのページです。とにかく激しく打ち込みが上手い。音のバランスがいい。もう惚れます。抱いてください(まて (モロコさん)
UI-70 UI-70
唸るギターサウンド! ありそうで数少ない生ギター炸裂アレンジサークルUI-70さん。 新作が待ち望まれます〜〜〜〜。(如日さん、Menthol-Dさん、BMRさん)
LiveHouseS.S.H Live House S.S.H
世の中に旋風を巻き起こしたといっても過言ではない埼玉最終兵器さんのサイト。氏のサイトの多数の熱いアレンジ曲をぜひ聴いてみてください。 (埼玉最終兵器さん)
Littlewing LittleWing正確には同人サークルではなく音楽制作チームLittlewingさん。クオリティの高い上質なサウンドを披露されています。(まにょっさん)
ばなー little white snow 主にゲーム音楽アレンジCDなどを発表されているlittle white snowさんのサイトです。
Rimlock Rimlock
メイド理論の先生であります。萌えねこみみメイド絵師でありますが、熱い燃えメカニックの絵もボクはバリバリ描いて欲しいところであります隊長! (ながれわずかさん)
lilycal@musix Lyrical@Musix'
参加者の個性溢れるオリジナル曲がつまったCDなどを制作しています。個人的にここのアルバムも大好きなんです。みなさんもぜひ聴いてみて下さい(^^) (M.Sさん)
lilycal@musix るかー堂
平松さん&もろこさん&Mixiでお知りあいになりましたるかーどさんのサイト。ギターもベースも上手くって、もう惚れ惚れ…(るかーどさん)
LAYER-0 Layer -0
いろいろお世話になってます。Layer-0さんのページ♪(潮見ひろさん)
ばなー Levo Lution
カッコいいアレンジ曲を多数作られているLixさんのページ。サイトのグラフィックなどの綺麗さも個人的に非常に注目しております。 (Lixさん)
ばなー LOST IN THE DARKNESS
上と同じく、神からご紹介いただいた(笑)姫川 紫音さんのページ。熱いアレンジには漢の生き様を感じずにいられないっす。 (姫川 紫音さん)
Woopee!Records World Wide Whoopee! Web
アニソンアレンジやカバー曲、またゲームアレンジCDなど、幅広いジャンルで活動中のWoopee!Recordsさん。素敵なロゴや装丁の綺麗さも注目ですよ〜。












あきばお〜こく あきばお〜こく
森里屋のCDを委託させていただいてます、秋葉原のあきばお〜こくさんです。CD−Rメディアは激安だし、パーツから、同人作品の通販までやっておられますので、とっても便利ですよ〜。
MELONBOOKS MELONBOOKS
銀髪同好会のCDの委託でお世話になりましたMELONBOOKSさんです。個人的にもよく利用させていただいております。スタンプカード埋めるぞ〜ぉ〜(^-^;
ばなー とらのあな
友人サークルさんの作品での委託等でお世話になっています。難波・神戸にも出来て関西在住の私にも利用しやすくなりました。
ばなー DESCARGA
お世話になっているCDプレス業者さんです。親切、丁寧、初心者でも安心。細かい所に手が行き届くプレス屋さんです。
ばなー 有限会社ウエーブ
お世話になっている印刷屋さんです。CDジャケ関連の印刷が便利。