TOP

BTM

NEXT

BACK
▶▶
latest
◀◀
B.No
Jump → [Aug.21] [Aug.22] [Aug.23] [Aug.24] [Aug.25] [Aug.26] [Aug.27] [Aug.28] [Aug.29] [Aug.30] [Aug.31]

Aug.21.2001 (tue):

あさ

→ 7:00 → 7:30 → 7:50。

……ガーソ(i-i) なんか静かだと思ったら、かわしてやがるー。

ううう。昨日から体調が良くなくて熱があるから、台風で休みになってくれんかと思ってたのニー。

結局

腹の通りが悪くなってて張って痛むわ、こないだ『二度と来るな』って言ったハズのヤツがまた来てるわ、相変わらず頭痛はするわで、碌でもない体調なんで、課長にお願いして打合せは明日に延期して貰う事に。

……大人しく寝てよう(--;

再起動

15:00。

大分復活した模様。まだちょっと腹の通りが悪くて張ってるけど。

ちょいぐる

OVA『戦闘妖精雪風』

第40回日本SF大会での予告ムービー(を撮影した物)が公開されてます。

……映像クオリティは凄いんだけど、最後までこのレベルを維持出来るのか?ってのがちょっと気がかり。

#後、思ってたよりも零が優男だった(^^;

sigmarion II

……値段がちとお高くなってるなー。実売どれくらいになるんだろ?

がいすつ

腹が減ったんで、飯を買いに行くついでにちろっとぽかいもの

後、郵便 BOX に、『ACTIVE』から封書と『林組』から『お約束LOVE』の update CD が。

『君が望む永遠外伝 アカネマニアックス ~流れ星伝説剛田~』第2話

……相変わらず、アカネマニアックスってか、単なる剛田物語と言った方がいいよーな話だし(^^;

まぁ、取り敢えず、茜の花嫁姿が見れたのは、思わぬ収穫でした(^^)

後、担任の夕呼先生に続いて、Bou さんのデザインだと思われる新キャラが出て来たけど、両方とも『マブラヴ』のキャラなのかな? 『âge 02』を見た限りでは『マブラヴ』のキャラデも Bou さんみたいだし。

夜ぐる

『君望』

読了宣言しちゃってるのにナニですが、後、天川さんシナリオはプレイした方がいいと思います。

それから、あゆシナリオの水月退場シーンも必見かも。オチはどうでもいいですが(^^;

『二枚で看護しちゃうぞ』

4th play

詠美@シスター End。

この人も可愛いですな。シスターのクセにミョーにえちに積極的だけど(^^;

シナリオの方は取り立てて何も言う事なし。ED 後はちょっと良かったかな?


Aug.22.2001 (wed):

あさ

→ 7:00 → 8:00 → 8:30。

腹の通りの悪いのは相変わらず。後、発熱の余波なのか、頭痛がする。って、熱が出ても引いても、頭痛いってのはどーゆーコトだ。……まぁ、いつもの事だけど(--;

取り敢えず、シャワーで寝汗を流して、ちょいぐるとメイルチェックをして出社。打合せは明日になったんで、今日は本社の方。

ニセ

今日も今日とて仕様書書きふにふに。今日はマジメに設計を考えながら書いてるから、ちっともページ数が進まん。ホントは作りながら考えようと思ってたのに(ぉ

考え過ぎで知恵熱が出てきた(大嘘)んで、定時でとっとと帰るコトに。さらばだ。

帰り

いつもの本屋さんずで査収。

林組の次回作

昨日 update CD と一緒に来てた残暑見舞いをなんとなく眺めてて(今更)気が付いたんだけど。

林組』の次回作『黒魔法少女サディスティック妖子』のキャラデってもしかしなくても石原ますみさんだったりしますカ? とすると、『T2U』に涙した俺としては、買うしかありませんカ?(汗)

『二枚で看護しちゃうぞ』

5th play

楓 End。

とらぶ~では珍しい熟女キャラ。スケートの時みたいな可愛らしいトコロが段々出て来るのかと思って期待してたのに、あんまりそーでもなかったですな。ED 後のエピローグはちょっと可愛かったけど。

てコトで、お約束のコント発生。

ちょいぐる

七瀬参戦

先日のコレ

どー見てもガセネタだし、ABWAY さんや柚葉さんがネタ元を明かしてるんで放っといていいやと思ってたんだけど、せいるさんトコによるとおかしな情報が流布してるみたいなんで、一応その筋のコメントを転記

とある事情により削除。代わりにこっち参照の事。

誰のコメントかは分かる人は分かるでしょ。無断転載済まぬ>お向かいさん

「ビットチャージー」新作はマリオカート!

あ、あんですと~!?

変なモン出さんでいいから、普通の車出してクレー(i-i)


Aug.23.2001 (thu):

あさ

8:00 起動。

……はふ、今日は西神中央行きか。一日でもイヤなのに、よく毎日通ってたよナー(--;

酷い寝汗をシャワーで流して、とっとと支度して出社。時間が無いから、メイルチェックもぐるぐるも無し。

ニセ

……俺の PC がテスト用に徴発されてる。これじゃ何も出来ませんが?(汗)

更に、打合せは昼からの予定だったハズなのに、出席メンバーの中に debug に追われてる人が居たせいで、開始時間が延びたり。俺は何をしてれバインダー。

打合せ

スタートは結局 15:15。

俺の見えてなかったツッコミ色々。だから、もっと早くにやりたかったのニー。

課長が言いだしたハズの機能を、俺が設計がややこしくなるし工数が嵩むから止めようって言いかけたら、「ああ、それやっぱいいわ」って言われてガビーン(i-i)

終了は 19:20。「早く終わったら、その後が暇だナー」とか思ってたのは、力一杯杞憂でしたよ?(--;

七瀬関連

昨日のここの無断転載部分は、とある筋の要請により削除しました。

迷惑かけて済まぬ>お向かい方面

……んで、代わりに正式コメントへのポインタが送られてきました>ココ

ぐるるん

お世話

『月姫』でサハロフさんの背中を押したのって俺だったんですか? 一番影響力の大きかったのはごうさんトコの で、うちなんか影響力皆無だと思ってたんで、そー言われるとびっくりですが(汗)

#確かに、感想でも何でもなく背中押ししかしてない文章だ>これ

後、俺のはタダのおせっかいなんで、お世話とか言われると逆に恐縮しちゃったりします(^^;

林組』次回作

ほえ

……(マニュアルをめくってる)……あ、ホントだ、載ってる。ちゃんと読んでないのがバレバレですな(^^;

七瀬関連

いえいえ。無断で転載したのは俺の責任なので、せいるさんが謝られる事はないです。

それに、元々は俺だって面白がって煽るようなコト書いてますし、エラそうなコトは言えませんやね(^^;

captured by

タカユキ君ちの鞠絵あんてなからの捕捉を確認しました。

てコトで、今まで通り宜しくです♪

『二枚で看護しちゃうぞ』

6th play

ハーレム End。

……えろえろ。ここから『みん尽く』→『フェロモン』前半へと連なって行くワケですな。次回作の『南国あばんちゅ~る』にもありそうな感じだし、やっぱコレもとらぶ~のお約束になるのか?(^^;

後は、Bad End を回収してみたりして、終了。

かーんそー

いつものとらぶ~でした。いじょ。

取り敢えず、俺ポインツはやっぱり7点。永遠のB級えろげメーカーとらぶ~に乾杯(ぉ


Aug.24.2001 (fri):

あさ

7:55。

うがああああああーーっ!! 俺の貴重な起床前5分間の眠りを返せー(i-i)

……てコトで、実家のおかんからのしょーもない内容の電話で叩き起こされてたり(--;

後は、いつも通りちょいぐるとメイルチェックをして、シャワーで寝汗を流してから、ふにふに支度して出社。

ニセ

今日もやっぱり仕様書書き。昨日の指摘事項の修正と足りない分の追加。……んが、なんか気力に乏しくて、やる気皆無。仕事したくねー(ぉ

…………

あゆ「ところであんた、今朝のあれは一体あにさ?」
so.「何って?」
あゆ「……しらばっくれるなや、糞虫の分際で。一体何様のつもりさ?」
so.「…………(--#(むぎゅー)」
あゆ「あにふんのほっ。ほのへをはなひなはいほー!」
so.「何を言ってるのか、サッパリ分からんナー(笑)」
あゆ「はーなーへーっ!」
so.「(ぱっ)」
あゆ「……あにすんのさっ!」
so.「何って、見ての通りだ(笑)」
あゆ「…………こんちくしょうがっ。それより、今朝のは一体なんのマネだって訊いてるのさ」
so.「……言わずと知れた、オマエのマネだが」
あゆ「この私のマネをしようだなんて、命が惜しくないと見えるわね」
あゆ「お前のようなヤツは、明日の太陽を拝むことなく、野垂れ死ぬがいいさ」
so.「…………(ぎゅっ)」←抱きしめてる
あゆ「と、突然あにするさっ(汗)」
so.「……あー、毒吐きまくってるのに、妙に愛しく思えるのは何でだろうなー」
あゆ「あ、あに馬鹿な事言ってるさっ(///)」
so.「なでなで」
あゆ「や、やめるさっ。はなすさっ(///)」
茜「…………」
so.「すりすり」
茜「……あんまりです。私の前で別の娘となんて……」
茜「やっと姉さんの事を振り切る事が出来たのに……こんなのって無いです……」
茜「私、何か悪いことしましたか……? 私は……ただ好きになっただけなのに……」
so.「あ、茜ちゃんっ…………いや、その、これはね……(汗)」
唯子「あーっ、新しい娘が居るーっ」
あゆ「……放しやがれーっ(ばっ)」
ゆうひ「ほんまやー。たかふみくん、相変わらず、すけべーやなー(笑)」
so.「って、ちょっと待て、ゆうひっ。すけべってどーゆーコトだ?」
唯子「ねーねー、たかふみー。この娘達、誰なのー?」
ゆうひ「ほな、『気が多い』に言い換えてもええでー?(笑)」
so.「そーじゃなくてだなっ……」
知佳「あ、始めましてー。お兄ちゃんと義兄妹の契りを交わしてる、仁村知佳って言いますー」
知佳「因みに、専属抱き枕1号ですー(笑)」
レン「うちは、抱き枕2号で、おししょーの弟子の鳳蓮飛いいますー(^^)」
あゆ「あ、あんた達、突然一体あにさ?(汗)」
芹香「(くいくいっ)」
あゆ「こ、今度は、なんなのさ?(汗)」
芹香「…………」
ゆうひ「え?『本妻の来栖川芹香です』? 芹香ちゃんゆーねー(^^)」
ゆうひ「ほな、うちは2号さんでも名乗ろかな? ほんでもって、うちはお笑い担当の椎名ゆうひ(^^)」
唯子「あ、唯子はねー、唯子だよー(^o^)/」
知佳「……ゆ、唯子ちゃん、それ自己紹介になってないよ……(^^;」
あゆ「うがああああーーっ、一体あにさっ、なんなのさーっ!」
鞠乃「あ、あの……鞠乃も居ます……(おどおど)」
茜「……こ、こんなにたくさん……。こんなのって酷すぎます……」
so.「あああ、ごめん。ごめんってばー(なでなで)」
あゆ「うがあああぁあぁああぁーっ。こんなに女囲い込みやがってーっ」
あゆ「お前なんか、猫のうんこ踏めーっ!(怒)

……ワケ分からん(--;

帰るにょ

なんか目は痛むし、俺ワールドに行ったっきりで仕事にならんし、とっとと帰ろう(ぉ @18:30。

定例

ぽかいもの

明らかに集合時間に間に合わんので、先に行って貰うことにして、ぽかいもの開始。

何を思ったか、珍しく『地図屋(2)』で予約してたんだけど、閉店時間が知らんウチに 20:00 に戻ってて大敗北。しょうがないから『ザウ1』で買うコトに。途中で『あな』に寄り道とかも。

……あう。DVD 買いに行くの忘れてた。明日もバシかー(--;

合流

『作ノ作』に着いたら、ちょうど皆出るトコロだったり。てコトで、ゲーセンで待ってて貰うコトにして、いつもの『塩チャー大盛り卵』はぐはぐ。うまし(^^)

後は、いつものコースで『HUB』でマターリ。今日はいつものメンツ+めぐぅで、ぷ素中毒患者の割合が 3/5。お蔭で、そっち方面か話がメインで置いてけぼり。お前ら、一生中毒のままでいるがいいさ(ぉ

気が付いたら 23:00 を過ぎてたんで、とっとと解散。

うぐぅ

なんかミョーに疲れてて、イヨーに眠いんでとっとと寝りまふ。

その前にインストールだけしとこ。


Aug.25.2001 (sat):

あさ

→ 8:00 → 11:00 → 11:45 → 11:50。

……9時間以上も寝てるのに、まだ眠い上に、そこはかとなく頭痛がするのは何故だ?(汗)

取り敢えずは、ぐるぐるとメイルチェック開始。

ぽでかけ

バシ西筋北部をぐるぐる。『アビ』とか『あな』とかで買い物したり、『ザウ1』で色々予約したり、『Nitroplus Official Fan Book』貰ってみたり。

てコトで、査収物は以上。思ったよりも時間喰ったな(--;

今日の汁物

『CANADA DRY Cranberry GINGER ALE』

……これの何処がジンジャーエールなんだろう?(笑) クランベリーの味も思ったよりくどくなくて、スッキリしてたし、ごくフツー。取り立てて旨くも不味くもない。面白くも何ともなし。

因みに買ったのは、なんばCITY南館 2F の例の店です。

散髪

昼に予約を入れといた近所の店で。

前回が 6/16 だから、2箇月チョットぶりか。大分頭が涼しくなった。よかよか(^^)

帰りにローソンに寄ったら、豚まんが始まってたんで、一個喰ってみたり。

『紀香たんといっしょ★』in『二枚で看護しちゃうぞ』

play #1

眠くなってきたんで、取り敢えず今日は9回目のえちシーンが終わったトコで中断。

で、どこまで続くのかと思って「おまけ」で確認してみたら、えちシーンが14個もありやんの。タダのおまけゲームだと思って油断してたけど、ボリュームあり過ぎ(^^;

でも、ただやってるだけなのかと思いきや、ちゃんと通常イベントもあったのは良かったです。


Aug.26.2001 (sun):

きしょー

→ 11:00 → 12:45。

おっかしいなー。8時間寝てるのに、頭の中がぼへーっとしてる。なんか、眼の調子もおかしいし。視界がほわほわして狭まってて、見えてはいるのに、ピントが巧く合ってないような感じ。

……時々なるけど、なんなんだろ?

ぐるるん

タカユキ君迎撃

反応忘れ。俺も参加しますです。はい。

âge 関連

おいおい。『君いた FV』も回収かい(^^;<New Information 8/24 分

Kmnz.B

同じツッコミ多数のような気がしますが、漢字が間違ってます。正解は「遙」の方。

気を付けないと IHHH の刺客にやられちゃいますよ?(ぉ

1m47cm

1/12 ザクII

いや、\198,000 ってゆー値段は取り敢えず置いといても、この大きさの物を何処に置けってゆーのよ?

……でも、やっぱ、そっち方面の人は買うんだろうなー(^^;

『GLOVE ON FIGHT』関連

ゲーム購入への道』に攻略ページが。

……あははは、ちゃんと操作法が古の『アーバンチャンピオン』ベースになってるよ(笑)

#でも、えここのジャブは「フリッパー」じゃなくて「フリッカー」だと思うんだよもん(ぉ
##……いや、もしかすると腕がピンボールのフリッパーみたいだからなのかも?

『紀香たんといっしょ★』in『二枚で看護しちゃうぞ』

play #2

御主人様★ End → 指輪 End。

最後の CG は、余りとらぶ~らしくない(て言っちゃ失礼か?)奇麗な感じでした。でもやっぱ、ゲーム自体はらぶらぶである以上にえろえろだったけど。紀香たん開発されまくりだし(笑)

取り敢えず、俺ポイントはいつもの通り。三つ編み眼鏡っ娘な紀香たんらぶ(ぉ

『てんしのはしご』

1st play #1

今日は、2日目が終わったトコロまで。

何曲か『鎮花祭』と同じ曲が使われてるお蔭で、出て来る人物が違うのに、ちゃんと続編ってのを感じさせてくれる。今んトコ、ノリも『鎮花祭』のままだし、なかなかいい感じ。

夜ぐる

茜関連

アクセスログに謎 REFFERER が……と思って見に行ったら、『☆が望む永遠』に捕捉されてた。…… 8/24 って、あれか……(^^;

んで、ココ経由で、『ど素人の楽園』。TOP(・∀・)イイ!

更に『吸血殲鬼GF団』の『君が望むエイエソ』へ。……や、『野望の王国』……(爆笑)


Aug.27.2001 (mon):

けいかほうこく

8/26 22:00。腹が痛み始める。どうやらまた詰まったらしい(--;

3:00 就寝。と言っても、じっとしてるとスグに張ってきて痛むせいで、頻繁に寝返りを打ちつつ、腹をマッサージしてないといけなくて眠れない。

6:40 遂にリバース。

9:00 取り敢えず、半休を取得する事に。

11:00 盛大に腹がなる。漸く通ったらしい。これで眠れる。

12:00 起床。酷くはないけどまだ張ってて痛む。案の定、熱も出ている。取り敢えず、シャワーを浴びる。

12:30 これを書いてる。椅子に座ると痛みが酷い。と言うよりも、痛まないポジションが見付からない。

……と言うコトで、今月は勤怠が良くないから出たかったけど、やっぱり休むコトに。ぐんにょり(--;

再起動

16:45。

……うーん。痛みは今朝方までのよりは大分マシになってる(寝れるし)けど、なかなかスッキリ治まらんなぁ。一時的なもので、悪化してるんじゃなければいいんだけど(--;

『てんしのはしご』

1st #2 ~ 4th play

香澄 End、 香澄\ Bad、香澄\ Bad×2。

……むぅ、ろりろりだ。ワザとこーゆー展開に持ってってんじゃねぇか?(^^;

それにしても、緋美子さんは相変わらずだ。声がちょっとイメージよりも別嬪さんだったけど。俺的には、もっと高飛車で甲高いイメージだったんだけどな。

ちょいぐる

『てんしのはしご』関連

庄田さんが指摘してたテキスト二重書きに対する修正パッチが公開されてます。

しょぼいエフェクトなんか OFF にして GO! と言う人はレッツパッチ。


Aug.28.2001 (tue):

あさ

→ 8:00 → 8:55。

夜中にリバース2回。消化の良いものを、と思って晩飯はそうめんとプリンだったんだけど、それでもダメ。どうやら、昨日通るようになったのは空気だけってコトらしい。暫く物を喰うのは止めた方が良さ気。

クーラーを切って寝てたせいか、腹具合のせいか、寝汗が異常に酷いんで、シャワーで流して、ふにふに支度して出社。腹痛以外にも、熱もあるし頭痛もするけど、流石にもう休めんし(--;

ニセ

更に仕様書書きふにふに。いい加減終わらせんとマズいんだよね(--;

「性能諸元」の「諸元」が変換出来なくてガビーン。こんな単語が収録されてないなんて、IME2000 も ATOK14 もクソだ(怒)

……ううう、やっぱりしょっちゅう腹が張って痛む。横になりてぇ(i-i)

丸2日喰ってないに等しくて、流石にエネルギーが底を突いてきたんで離脱 @19:15。

帰り

いつもの本屋さんずで査収。

『てんしのはしご』

ぱっち

修正パッチあてあて。

……むむ? セーブデータは使えるし、クリア情報も残っているものの、既読情報は飛んでしまう模様。かなり進めちゃってる人は、当てない方がいいかも。

5th ~ 6th

てコトで、前回までのを補完しつつ、香澄ルートの回収で、妙子さん Bad、香澄\ Bad。

7th ~ 9th

でもって、今度は最初からプレイして、みさき End、美奈子 End×2。

……『鎮花祭』と言い、これと言い、どうあっても美奈子は碌な目にあわんのな(--;


Aug.29.2001 (wed):

あさ

8:30。

なんか夜中に熱が出てたらしく、まだ微熱がしてる上に頭痛が酷いんで、半休決定。

冷えピタ装着にて再度寝り。

再起動

11:30。

頭痛はまだしてるけど、大分マシに。ついでに、腹の鳴り具合からして、腹の通りも大分良くなってくれた模様。でも、寝汗がダクダクなんで、取り敢えずはシャワー浴び浴び。

でもって、いつも通りちょいぐるとメイルチェックをしてから、ふにふに支度して出社。

ニセ

仕様書はなんとかでっち上げた(まだ抜けがあるけど)んで、今日からコーディング再開。でも、発熱の余波か、イマイチ頭が働きませんよ?(--;

ビッグベン

遂に鳴り響きました! それはもうぶりぶりと(ぉ

もう痛みも無いし、間違いなく通っただろ。これで漸くマトモに飯が喰える(^^)

#でも、喰ってないのに、なんで出るものがあるんだろ? 謎。

帰り

18:00 ジャストで速攻離脱して、バシ直行。ターゲットは例のアレ。

……んが、『高島屋』の「トロ(not 猫)入り~」「トロ入り~」の掛け声にふらふらと吸い寄せられて「特上にぎり 2人前」千円也の列に並んでたり(^^;<10人くらいの列だったけど。

んで、本戦。まずは『ザウ1』。影も形もなし。次に『ゲマ屋』で「さっきまであったんですけどねぇ~」って言われてズガビーン。インターバルで『あな』でちろっと買い物しつつ、更に南下して『Pier』『地図屋2』『プラザ』で404。難波に戻って、望みの綱の『アビ』『Pier 南街店』でもやっぱり404。結果、大敗北。

こんなコトなら昼に買いに来ときゃ良かったよー。しょんぼり……とか思いながら、帰りに何気に地元の『天牛堺堺書店』に寄ってみたら……あるやん! いやっほうっ。逆転サヨナラかっ飛ばした気分だぜー(喜)

……しかし、棚差しじゃなく面陳とは、侮り難し『天牛堺』。

てコトで、今日の査収物は以上。早速聴かねう゛ぁ。

それから、『ザウ1』で『いちご打!』の別バージョンのデモ(曲も別で、途中で亜由の「お兄ちゃ~ん」の掛け声が入る。おさかなさん爆死?(笑))をやってたけど、アレは Web 公開されないのかにゃ?

ぐるるん♪

秋葉アンテナ

ひちさとさんちの秋葉アンテナからの捕捉を確認しました。これからも宜しくお願いします。

……どーでもいいケド、この「いえす」がゆうひの声で聞こえてしまう俺はかなりアレですカ?(^^;

『てんはし』ぱっち

選択済み選択肢情報も奇麗サッパリです。全部漂白したかの如く白に戻ってました(ぉ

アイス部の部活動

これを読んで、「そうか、アイス部は喰うだけじゃなくて、滑るのもやるのカー」とかバカなコトを考えてたり(^^;

save_s_.mp3

それウチにもあります。俺も結構好きで、一時よく聴いてました。

因みに、曲名は『SAVE YOUR HEART』で、『Aypio(アーヴォリオ)』の『注射器2』 OP 曲です。やったコトないけど、ゲームのイメージと全然違うよーな(笑)

『君望』関連

今日サントラが出たと思ったら、更にドラマ CD も発売なのカー。

兄チャマ、10/30 はチェキチェキチェキよっ(ぉ

『てんはし』

絶賛品切れ中ですか。凄いね<top の一番上参照。

これなら、三部作の三作目もちゃんと出るかな?

『フーリガン』OP

Front Wing』の次回作『フーリガン』の OP 曲が公開されてます。

……えろげの主題歌に串田アキラ……(^^; 案の定、全然えろげしてねぇ(笑)

#でも、俺的にはサビの盛り上がりがイマイチ足りない感じ。

『てんしのはしご』

10th ~ 12th

最初から開始して、リンディス End。

……ちょっと涙出そうになっちゃってたり。

それにしても、この護法童子は出来損ないの幽波紋(スタンド)って感じが(笑)

んで、分岐潰しでリンディス\ Bad、優子さん End。

……わははは、このオチ面白過ぎ(笑)


Aug.30.2001 (thu):

あさ

→ 8:00 → 8:30。

昨日昼まで寝てたせいか、バシを駆け擦り回って疲れてるワリに、ちっとも眠れんかった。結局、寝れたの 5:00 過ぎだもんなぁ。睡眠時間不足し過ぎ(--;

取り敢えずいつも通りちょいぐるとメイルチェックをしてから、眠気覚ましにシャワーを浴びて、ふにふに支度して出社。

ニセ

今日もへろへろコーディング。相変わらず、仕事に対する気力がイマイチ。ま、とは言っても、やらなきゃ後で困るのは自分だから、困らん程度には働くけどね。

ひるえさ

久々に喰いたくなったんで、『とんかつ道場』の『のりかつ弁当』。

……んが、ワサビが付いてなくてガビーン。ワサビつけるとサッパリ感が増して旨いのニー(TдT)

因みに、『のりかつ弁当』ってのは、飯の上に刻み海苔、ヒレカツ3個、(カツなのに)醤油系のタレがかかってて、更にワサビも付いてると言う、ちょっと変わった弁当なんだけど、これがまた旨いんだ。

ココの弁当は体育会系(トラックの運ちゃん?)仕様で、普通の弁当は皆軒並みボリュームあり過ぎなんで、どっちかってーと食が細い俺は、量が少なめなコレばっか喰ってるんだけどね(^^;

帰るにょ

てれてれ仕事して、19:15 で離脱。そのまま『ザウ1』6F に直行。

……ぬぅ、めぼしい物が無いな。これ以上積みゲーを増やさずに済んだと言う話もあるケド。

しょうがないんで『あな』に寄って、ちょろちょろ買い物して、とっとと帰宅。

今月の『P-mate』には、遙たんのちょっとえちぃ書き下ろしピンナップが掲載されてるんで、その筋の人達は思う存分ハァハァして下さい(笑)

ぐるるん

『君いた FV』回収の件

誤報だったそうで<New Infomation 参照

流通方面の情報も結構いい加減だったりするのね(--;

AMD766 のバグ

MSI が AMD762+VIA686B の M/B(K7D Master だっけ?)を出そうとしたら、わざわざ AMD762 と 686B の間に互換性は無いから AMD766 と組み合わせて使えってな内容の write paper を出してたくらいだから、直ってるんじゃないですかね?

俺的には、AMD の方が VIA より胡散臭くないから、そっちのがいいですが(ぉ

何で出るの?

ところがですね、以前入院して3箇月絶食した時は、3箇月間一切何も出なかったんですよ。

俺は喰ってないから出なくて当然だって納得してたんですが、確かに医者も看護婦も「量は少なくても出るのが普通だ」って言ってました。だから余計に「何で今回は?」って疑問に思ったんですけどね(^^;

P-mate ピンナップ

早速、ハァハァしてる人発見(ぉ

「拾って」

こーゆークソバカヤロウは死んで貰いたいですな。

まさに「逝ってよし」。

『てんしのはしご』

13th #1

最初から開始して、美亜ルート3日目終了時点で中断。

……紛う方無きですな。なんだか『まるろ』って言葉が脳裏を過ったり。懐かし過ぎ(^^;


Aug.31.2001 (fri):

あさ

→ 7:00 → 7:40 → 7:45。

最初に目が覚めた時は大丈夫だったのに、次に目が覚めたら汗だくなのは何故だ?(^^;

てコトで、取り敢えずシャワーを浴びてから、いつも通りちょいぐるとメイルチェックなんぞをしてみたり。

今日は打ち合わせで西神行きですよ。あーかったる(--; 定例も無理かもナー。早めに終われば、一旦帰社しようと思ってるから、間に合うんだけど。

てコトで、ふにふに支度して出社。

ニセ

打ち合わせしたり、暇だったり、また打ち合わせしたり。

結局、客側担当者に割込み入りまくりで、欠席のまま打ち合わせ終了。その代わり、課長が客側の意向を聞いてきたところによると、9/20 にデモをやれとの事。

……あのー、今でも厳しいのに、そんなのに対応してたら、余計ヤバいんですが。定時離脱は諦めなきゃダメ?(ぉ

後は、案の定プロジェクトリーダーにされちゃったんで、全体工程引いたりとか。

結局、会社には戻れず、離脱は 18:50。定例には間に合いませんな。

帰り

また体調が悪まってきてるんで、寄り道は『ザウ1』だけ。

……ぬぅ、『銀色 -完全版-』が売り切れてやがる。明日探すか(--;

ちょいぐる

再起動

だそうです。

『いちご打』デモ

ああ! こないだのアレ『プリンだ~』バージョンのデモだったのかー。なるほどね。

因みに、『いちご打』には、『プリンだ~』、『ひもパンDA』、『ヒロイン奪!!』と言う3つの裏モードが存在するそうです。主人公は、タイトルで見当尽いちゃいますけど(^^;、それぞれ亜由美、咲夜、奈緒美だそうで。

『てんはし』ぱっち

またまた公開されてます。(Ver1.2)

……今度のはシナリオ修正が入ってて、セーブデータも使えなくなるのか。それはいいとしても、既読情報もまた飛んじゃうんだろうし、当てるかどうか悩ましいトコロだな(--;

『てんしのはしご』

13th #2 ~ 16th

美亜\ Bad、美亜 End、麻耶 Bad、雲英 End。

……美亜ルートは、ちとイマイチな感じ。